OEM

「プルソワン」イメージキャラクターに”RIN”さんを起用

多くの方のキレイを応援する「プルソワンブランド」のイメージキャラクターとして、国内外のメディア等で活躍中のタレント・RINさんを起用致します。

 

プルソワンでは、その人が持つ本当の美しさを追求して参りました。

流行りに流されることなく、良いものだけを提案すること。それは今でも変わっておりません。

今後も、新商品のリリースやキャンペーンの実施により、多くのお客様にスキンケアを楽しみながら美しくなって頂く機会を提供して参ります

 

そして、今年から「プルソワン」を象徴するイメージキャラクターとして、日本だけでなく、台湾、アメリカのメディアでも活躍中のRINさんを起用します。

 

アメリカNo.1のライブ配信アプリ「LiveMe(ライブミー)」ではフォロワー数55万ユーザーを獲得し、5月12日にロサンゼルスで行われたLive me 2周年記念パーティーではライブ配信の功績を賞され、アジア代表として授賞式に参加されております。

 

若い世代を中心に幅広い層へと人気を拡大しているRINさんの「健康的で美しい」イメージが「プルソワンブランド」のテーマを合致することから今回の起用に至りました。

 

   

 

今後、当社広告・店頭ポスターやSNS等での発信を通じて、プルソワンブランドの認知拡大を行っていきます。

「素肌が輝く化粧品」や「想いをこめたスキンケアギフト」を訴求し、新たなファンを開拓して参ります。

 

TOP